このブログの理念、市民の野良情報の力について

この弱小ブログにも一応、社会的理念がある。

少しでもいいから事実に基づいた情報をウェブに送り出すことだ。

 

市民のそうした力の結集は、少しずつ社会を変える。

 

日本語のウェブには、そうした市民の野良情報が多く集まっている。

そうした力が社会をリアルな部分で下支えしている。

これはfinalvent氏という私の心の師から学んだ。

 

だが教育というジャンルはあまり金にならず、

野良ブログに情報を上げてもマネタイズは難しい。

金が動きにくいジャンルはやっぱ情報の動きが鈍い。

  

ネトウヨネトサヨはこういう方向で活動してくれればな。

社会は一気に動き出すぞ。